

彼,あう ミラクル必然⁈

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

556219_4300049472858_2084493957_n.jpg

年内に逢いたいな。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

AOS 9・19

某所でライブビューイング

おひとり様

偉そうに足組んでみてきました!

誰もノリノリじゃなかったよ。。。てか
あれじゃのれないねぇ



DREAM IN THE ミラー
あれ好きです

悩ましい曲調で、好きでした


あとは、聞きなれたライサンのROCK VER
兄さんだけの歌声
最高です



翌日からは、いろいろな雑多なお掃除が始まり
PCに向かっております(笑)
一つ、片付きました

兄さんに相変わらず振り回されているいつもの私であります

ライブビューイング

もちろん行くよ
兄さんの花道だし

スペシャルBOXはセルしちゃってますが

くだらね~たまにも来週最終回
どうしよもないや
この番組
プロフィール

まれかあ

Author:まれかあ
TAKAHIROと私の軌跡(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
